アプリ川崎桜本 4月のお誕生日会! | 児童デイサービス アプリ川崎桜本のブログ

児童デイサービス アプリ川崎桜本のブログ

平成29年4月1日に川崎区桜本に開所しました。アプリっこの日々の様子を楽しくお伝えしていきますお問い合わせはお気軽に♪
川崎市川崎区大島3-34-13
TEL044-589-5290

皆さんこんにちはスター

アプリ川崎桜本ですおねがい

 

4月20日(土)のアプリ川崎桜本では、「4月のお誕生日会」を開催致しましたプレゼント

 

 

 

 

こちらの写真はお誕生日カードをお渡ししている様子ですイエローハーツ

 

 

今回参加してくれたお誕生日の子たちも、お誕生日カードを喜んでくれましたチュー

 

素敵な笑顔を見せてくれました。

 

 

毎月一度開催されるお誕生日会は、とても人気の高いイベントになり、その月のお誕生日の子供たちの要望にそって内容を決定していきます。

 

今回は公園に行きたいというお声を頂きましたので、午後は皆で小田公園外出に決定しましたキラキラ

 

4月お誕生日会の内容は一言で「アクティブスポーツ!」みたいな感じですニコ

 

午前中は久し振りに「風船バレー大会」を行いました。

 

 

 

風船を持つ手にも緊張が走りますプンプン

 

 

 

 

 

どちらも一歩も引かない白熱した試合を繰り広げますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

子供たちはスポーツマンシップを守り最後まで戦いました。

 

 

 

 

午前中から久し振の風船バレー大会に汗を搔きながらも、笑顔の子供たちでしたラブ

 

そして午後は待ちに待った「小田公園」外出イベントです虹

 

 

子供たちは手を繋いで列を作り、気を付けながら歩きますスター

 

小田公園に到着したら、早速子供たちは好きな遊具に分かれて遊び始めました。

 

小田公園の目玉遊具の一つ、高さのある大きなすべり台も人気です。

 

 

 

 

ブランコの数も普通の公園より多かったです。

 

風を受けて気持ち良さそうにしています照れ

 

 

 

かっこよくポーズも決めますスター

 

 

 

子供たちは一日を通して思いっきり楽しんで遊びましたびっくりマーク

 

 

 

 

天気にも恵まれて、4月のお誕生日会イベントは素敵な思い出になりました。

 

これからも子供たちが喜んでくれるお誕生日会を計画していきます。

 

ブログを最後まで読んで頂きまして、誠に有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

アプリ児童デイサービス川崎桜本では、見学説明会を随時行っています。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

住所:210-0834

神奈川県川崎市川崎区大島3丁目34-13

電話:044-589-5290

FAX:044-589-5291

担当:長尾