本来であれば1月のネタなんだろうけど、先月から始めたブログ初心者なのでこのタイミングで指差しヨロシク
 
 
 
 


我が家の2024年のお出かけ(旅行含む)プラン発表ーーー拍手パチパチパチ‐
 
(え、興味ないって?)
 
 
 
 
 
ブログのタイトルの通り、私たちは来年の春に札幌移住を目指していますチョキ
 
なので東京をベースとしたお出かけはあと1年。
しっかり遊びつくそうと思いまーすニコニコ
 
 
 
 
 
あぴ夫と相談して、以下のような計画を立てました。
 
 
■1月
・PLAY! PARK ERIC CARLE
 
■2月
・MIYASHITA PARK
 
■3月
・太古レストランダイナソー
・お花見(満開なるか?)
 
■4月
・舎人公園
・井の頭公園
・京王レールランド
 
■5月
・上野動物園
・3泊4日宮古島旅行 ※予約済!
 
■6月
・那須旅行
 
■7月
・鴨川シーワールド
 
■9月
・2泊3日札幌旅行 ※予約済!
 
 
 
公園とかの外遊びは天気によって順延しますおねだり
 
 
 
大きい公園って楽しいですよねースター
子供たちも見たことない遊具に夢中になって遊んでいます。
 
 
↓こんな遊具、近所の公園で見たことない!

 
 
風が強くなければ、テントとお弁当持って行ってランチも済ませてしまいますおやすみ
 
子供にとってはランチに行く時間も惜しいんですよね。








ただし、花粉シーズンを除く!!
(花粉…ほんとに…辛すぎる…魂が抜けるタスケテ‐)
 
 
 
 
 
子供たちがいっぱい楽しんでくれるといいなと思いますラブラブ
そして、母も楽しみます~♪
 
 
 

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま