はらぺこあおむし好きの次男のために行ってきました!

 

あおむしの国~流れ星

 

 

 

PLAY! PARK ERIC CARLE

 

 

 

 

アメリカの絵本作家エリック・カール氏が手掛けたテーマパークですルンルン

はらぺこあおむしの世界を存分に体験できます。

 

 

二子玉川ライズにあるんで、雨や極寒で外で遊べない日にちょうどいいです知らんぷり

 

 

 

 

 

 

入場後すぐに迷路があり、あおむしが絵本の中で食べていたものから顔を出すことができます。(写真はチョコレートケーキ)

 

 

気分ははらぺこあおむしチュー

 

 

 

 

 

そしていたるところに

 

 

 

 

 

 

あおむし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおむし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおむしーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

あおむし好きの次男は狂気乱舞笑い泣き

「わーい!わーい!」と言いながらあちこち走り回っていました歩く

 

 

小さいアスレチックやワークショップもあり、5歳の長男もめちゃくちゃ楽しめましたキラキラ

 

 

 

 

平日は時間無制限(土日は3部入替制で2時間半ずつ)なので、10時の開場のタイミングで入り、お昼ご飯をライズ内で食べて再度あおむしの国へ。

 

 

昼寝を忘れて、2人とも終始楽しんでましたニコニコ

(そして帰り道は爆睡…zzz そりゃそうよw)

 

 

長時間並んだり、歩いたりがまだ難しいうちの子にはディズニーランドよりもこちらの方が向いているようですOK

 

 

 

 

でも移住までにディズニーランドもシーも行きたい爆  笑

やりたいことが多すぎて全然時間が足りないーー!(そしてお金もな。)

 

 

 

 

 

 

ではまた~パー