昨日公開したこちら↓の記事が「#売却査定」の公式ハッシュタグ記事ランキングで1位を獲得しましたキラキラ

 

 

 

 

ご覧いただきました皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

昨日はホワイトデーでしたね。

今年のバレンタインデーに、私はあぴ夫にピエールエルメのバレンタイン用ギフトセットをあげました知らんぷり

 

子どもたちにはアポロの小分けになってるやつを。

↓これです。

 

 

めちゃくちゃ喜んでましたー目がハート

 

 

 

 

バレンタイン用のチョコってめっちゃ高くないですか?

それでも特設会場にはもの凄い人・人・人。

 

毎年、「景気良いなー」と羨ましく眺めております…

 

 

 

ちなみに私があぴ夫に贈ったのはたった5粒で3000円くらいでしたあんぐりタッカー

その内2粒は私がおいしくいただきました。

 

うん、高いだけあっておいしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日、

 

 

あぴ夫からホワイトデーギフトをもらいましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

SOW EXPERIENCEのエステチケットー!

 

 

 

 

 

 

 

いえーい!!!

あぴ夫、ありがとーーーーーーールンルン

(アラフォーでもいえーいとか言っちゃうよ?)

 

 

 

 

これ、これまでにも何度かもらったことあるんですが、素晴らしいんですーよだれ

簡単に言うと、エステのカタログギフトです。

 

 

AVEDAやTHANNといったコスメブランドのエステやホテルスパなどの約30店舗の中から自分の行きたいところを選んで予約します。

そして施術日に同封されているチケットを持っていくだけ。

 

 

どのコースも割といいお値段なので、自分ではなかなか行かないけどもらったら嬉しいヤツです!!

 

子育てや仕事で忙しいとなかなか自分メンテできませんが、こういう機会があれば行くきっかけになりますよねー気づき

 

 

私としては、このチケットで行きたいお店を選ぶ時間が楽しいんですよおいで

今日も遅くまでカタログ眺めまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま