オーダー品いろいろ | coudre+

coudre+

ミシンや石鹸など、ハンドメイドの記録です。

こないだの記事でミシンに向かう気持ちが、、、と言ってましたが、何件かオーダーいただき 途端にヤル気になりました。
まずはガーゼハンカチ。
頼まれたのは男女2枚、作ったのは35枚^_^;
こちらいつものお店に納品済なので写真はないです。


次は水筒の肩ひもカバー。
こちらもたくさん作りました。
{28280DDD-8E8B-4335-BF7D-9167B6C99AD6}
あ、前に作っていたものも一緒に撮っています。
naniiroのものは家族分。
去年はスナップ付けで結構苦労しましたが、今年は順調に仕上げられました~
選んでもらったもの以外は、そのうちminneに出品予定です。

スナップの色覚え書き。
{6E881F92-5340-4CAD-B562-96C1CA9FEECE}

{FE47BF10-9B34-48FC-B4DA-F9750AE4B7F5} 

{1854CCAD-C06A-43F1-992A-57222C746F64}



そして、こちら→と同じレッスンバッグを、minneで注文いただきました。
やっぱりリボン柄可愛いな。
こちらも写真を撮る前に発送してしまいました。



最後は、お久しぶりのおしりふきポーチ。

tree柄指定でオーダーです。
青と白で作ってみました。
{6FF052A1-F949-4354-8876-0C436A56D4A6}

{2F48937A-2720-440A-8ABC-2F784CEE7BB6}  

ファスナーは青とスモーキーな水色です。
どちらも気に入ってもらえました。
いつも声をかけてくれる皆様に感謝!


さてさて、次は何を縫おうかなー