おはよーさんです | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

本日休み🙌


この頃断捨離、片付けをしてましたが、、、


やらなきゃいけないこと無い?と自分に問う


あぁダイエット、、、


夏に同窓会に出るには痩せないといけないよね


ユーチューブでダイエット動画を観ながら


クリームパンを無意識に食べてる(笑)


あのー、、、クリームパン食べる前に


トースト食べたよね?


買っちゃイカンだろうが、、甘いものが大好きなあぴこさん


どうやってダイエットするの?


甘いもの、お菓子はしばらく止めないといけないよね?


無意識に食べてしまうのが怖いよね


孫がチョコパン、クリームパンとか好きだから置いておこう、、、


しかし、孫が来る前に食べてしまう


老後のことも考えて行動しないとね


とりあえず、希望は10キロ


ゆっくりでいいから


それでもデブなんですけどね(笑)


ナンプレするなら、身体動かそうっと