頑張った | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

一昨日休みの予定だったが、夜勤者の体調不良の連絡あって


日勤者がそのまま夜勤やると!


それはいかん


あぴこさん、頑張って仕事に行きました。


連休返上で夜勤しましたが、労働時間の問題で今日は休み🙌


そして、今日は長女も休みで


前々から音楽コンポを捨てたくて


使わないもんね


でも、粗大ごみに出すと1500円かかるし、、、


長女も持っていきたいものがあると


じゃあ、行くか📢


HARD OFFへ


未使用置き時計、コップなども持って行く


時計50円、、、(笑)


コンポ、、、値段つかず、、、引き取ってもらいました。


コップも値段つかず


でも、断捨離できてよかった


捨てようと思って早10年ぐらい


古いからね(笑)


押入に鎮座していたので、引き取ってもらい、空間が空き、、、

和室に置いてた長男の布団を入れました


部屋がすっきり👍


こんなもんも持っていっていいんだ、、と勉強になりました


体験するって良いことだ


今年に入り、すったもんだがあって、結局、あぴこさんが部長にならない理由は聞いてません


モヤモヤありますが、部長なんてやりたくないからいいんだけど、、、


理由ぐらい教えてよねって思います


なので、開運目指して、断捨離してます


断捨離は体力勝負ですね


あぴこさん、過労でして、、、ここんとこ働き過ぎ


残業もイッパイ


その中で、本日の断捨離(笑)


娘が休みだったからできたこと


1人で行く勇気ないもんね。


家に空間ができると嬉しいね


掃除すると良いことがあるはず!


明日も休み🙌


ゆっくりするべ!