おはよーさんです | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

今日は、子供の日


38年前結婚したな(笑)

もう卒業したけど、


昨日まで長男来てたけど、昨日帰った


姪っ子、甥っ子と遊んで


今日は、長男の使った布団干して、シーツ洗って


GWは仕事ばかりのあぴこさん


今日も夜勤


ここんとこ、入院ついていて、嫌だなあ


あぴこさんの病棟、混雑していて


患者不穏


嫌だなあ


昨日、同僚がお土産くれた👍


有り難い


家の近くまで来てくれた


毎年恒例の多度大社参拝されるので


勤務表優遇したからなあ


いつも頑張って仕事してくれるので


それぐらいしてあげないとね


やることって、そんなことしかできんけど


まあGWはどこもいっぱいやしね


仕事したいたほうがマシだね


でも、休みたかったなあ


次に返ってくるのはお盆だよね、長男


でも、同窓会あるしなあ


帰りたいような、、、そうでもないような