おはよーさんです | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

昨日は熱発者の対応にあけくれ、1人は救急搬送!


疲れた身体に追い打ちするかの如く、疲れが溜まってます


朝からゴミ出し8袋


怒られるかな?


長女のとこに3袋お願いしたので、11袋ってこと


サイドボード解体したからね


明日はばばさま手術の日


昼には着いてないといけないので


今日は早めに寝ようかな?朝なのに寝ること考えてるあぴこさん


まだ片付いてなくて、、、


いつになったら片付くのか?


仕事していると帰ってからやろうという気もちになれず


言い訳ですが、、、


仕事していて、ちゃんとしてる人が羨ましい


明日の休みの次は26日ですが、孫の踊りがあるので、、、約束は守らないと


その次は29日、ここで面会にいかないと


なんせ、14〜16時までなので!


半日仕事休むか?公休ぐらいしか面会にいけません


遠いんで、、、


繁華街を突っ切るわけで、、、運転の負担になります


時間も微妙に難しいです。


明けだと眠たい時間ですので


コロナ対策でしょうが、、、家族には難しいです。


大きな病院なので、致し方ないとは思いますが、、、


今日も、暑いですが、1日乗り越えたいと思います