おはよーさんです | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

やっと、普段の日々に戻りつつありますが、


ばばさまの食欲アップのためにできることをやってます


今後、3回も手術を乗り切ってもわらないといけないので


プロテインを使い始めました。


暑い日々で食欲無い様子


エアコンつけてますけどね


食べやすさを考えて、、、


仕事も多忙でね。


今日は、夜勤なんですが、土曜日は日勤。


体力持つかな?


人より発汗多くてね。水分補給もちゃんとしないと


どうやったら元気になるかな?


気分転換難しいしね


やることいっぱいで、、、


一つ一つやりきりましょう


進むためには一つ一つだよね