日曜日のケイリードッグ&金曜日のインターペット | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

4月1日ケイリードッグにフレッシュな新人が入社いたしました。
20歳新卒のめいちゃんです。
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 
宝石紫ブログ担当宝石紫
日曜・月曜「けいこ」
火曜・水曜「めい」
木曜「みお」
金曜・土曜「れな」
 
日曜日のケイリードッグの様子ですあしあと
 

リリーラブラブ

 

スッキリしましたラブラブ

 

相棒のエインセルブルーハーツ

寝ながらブロー中

 

いつも通りスッキリあしあと

ちょっとこの写真 耳がない!?

 

 

トリミングの前後はカルナとずっと遊んでましたハート

お散歩でよく会うのでお友達なんですビーグルあたま

 

みんなで楽しそうでした爆笑

 

毎月シャンプーに来てくれるムギグリーンハーツ

 

サラサラになりました乙女のトキメキ

 

幸もシャンプーシャンプー

 

そして、今回からまたバリカン復活してさっぱりしましたグリーンハーツ

 

 

金曜日はお休みをいただいてスタッフみんなで

インターペットに行ってきましたあしあと

 

今までにない混みっぷりでびっくり!!

ビジネスで受付したのに入場までに1時間近くかかった。

 

image

 

 

今回は戦利品は少なめですが

ベッド・おやつなど買ったり、商談したりと

有意義に過ごせましたブルーハーツ

 

ティアにお洋服も買いましたプレゼント

ちょっと固まっていますあせる睨まれました汗うさぎ

 

帰ってきてからはお留守番だったワンズを

スタッフがお散歩に連れ出してくれましたビーグルあたま

 

夕食は 日本料理「ゆら川」のお弁当音符

ここのお弁当美味しいのですラブラブ

 
 
 
 
 
 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP