土曜日のケイリードック | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

アン



レオン



遊びに来てくれたモモ

お手入れ頑張っていますグラサン


遊びに来てくれたルル


ルミー


スッキリしましたニコニコ


エメ


ナノ浴中


スッキリしましたチュー


ティア


スッキリしましたニコニコ


お手入れてきてくれた、だい&はな




ケリー


カットはめいちゃんが担当しました爆笑