日曜日のケイリードッグ | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

日曜日のケイリードッグの様子です音譜
 
お泊まり中のチャーミーラブラブ
 

 

 

1泊のお泊まりだったコタロウブルーハーツ

 

トリミングのエインセルラブラブ

 

最近お散歩でカルナとよく会うようです。

いつも遊んでくれてありがとうドキドキ

 

同じお家のリリーハート

 

毎月トリミングに来てくれるルナラブラブ

 

ふわふわになりました乙女のトキメキ

 

お泊まり中のチャーミーもトリミングハサミ

 

抜け毛もいっぱい取れてスッキリしました飛び出すハート

 

チワワのムギ、シャンプーに来てくれましたシャンプー

 

スピッツのプティグリーンハーツ

 

真っ白になりました乙女のトキメキ

 

爪切りなどに来てくれた

小太郎・だい・はな

プラシュスキークリサジークという犬種ですあしあと

 

 

 

 

 

 

日曜日もたくさんのご利用ありがとうございました爆笑

 

 

 

 

ケイリードッグ の公式LINE@ができました。

イベント情報やお休みのお知らせなどをお知らせいたします。

ぜひ、ご登録ください!!

友だち追加

 

 

 

気になる商品は、下のバナーをクリックしてかわいい雑貨アピストを見てね!

 

かわいい雑貨アピスト

 

 

ワンちゃんのことを一番に考えたペットサロン ケイリードッグのHP