月曜日のケイリードック | ☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

☆新宿区のペットサロン・ホテル ケイリードッグ&かわいい雑貨アピスト&東京UPサービス☆

ワンちゃんのことを一番に考えたフリースペースのホテルやトリミング ケイリードッグ♪特別ネット価格でお安くご提供するかわいい雑貨アピスト♪トイプードルのケリー、Aコッカーのルミー、Mシュナウザーのティア、黒ラブのカルナ、スタンプーのマリーがお待ちしてます。

昨日のケイリードッグの様子ですあしあと

 

おもちシャンプー

 

サラサラになりました乙女のトキメキ

 

メル

 

桃尻で可愛くなりました音符

 

 

MiMi

 

真っ白ふわふわ乙女のトキメキ

 

フォーフォー

 

ナノ浴中ニコニコ

 

 

病気でちょっと間が空いたので

いつもより伸びてしまっていましたが

スッキリしました音符

 

ラッキー

 

スッキリしましたニコニコ

 

チャーミー飛び出すハート
火曜日もお泊まり継続中照れ
image
 
 
土曜日、モコちゃんからお土産音符
image
 
 
チョコちゃんから美味しいいちごラブラブ
image
 
お気遣いいただきありがとうございましたニコニコ