トリファ♀ちゃん、お久です。 | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です


昨日帰宅して水槽をみると、
しばらく行方不明だった♀ちゃんがいました。

コテッ、ではなかった。
良かった(笑)。

元気~?
よしよし。

…って、あら?
稚魚いるし。

はい、浮上していました。
展開が早いです。

ではなくて、気付くのが遅かったのでした。

撮りにくい場所て、画像ダメでした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿