退院だ~ | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

皆様、ご支援有難うございました。
いよいよシャバに戻ります!

水槽、待っててね、
みんな生きてるかな。
元気かな。

素敵な曇り空(笑)。
photo:01



最後の晩餐ならぬ、最後の朝食。
photo:02



お世話になりました。
いっぱい有難うございます!

たくさんの愛をいただきました。
本当に。

私は幸せモノ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿