速報・ウィルヘルミー稚魚さん浮上しました。 | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

今朝、泳ぐ稚魚さん確認しました!

可愛いかわいい。


産卵が23日だったので、ちょうど1週間です。

きっちりしていますね、アピストは。


ちっちゃいちっちゃい稚魚、見つけるのも少し慣れてきました。

頑張って画像に収めましたよ。

本当に小さいけど、見えますか?


ソイルと同化している・・・。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-いるいる


カメラ目線の子がいます!

お母さん美しいな。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-母と子


微笑んでいるように見える。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-右の方


にっこり。ね?

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-微笑み


「そっち行っちゃダメよ~」

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-およ?


何匹いるのかサッパリわかりません。


何度経験しても嬉しいです!

って、まだ4回目なんだけど、私。


ふと思ったのですが、アピストグラマ最多産卵記録って、

ギネスブックに載ったりしているのかなぁ?


卵の数、産卵回数。

どうなんでしょ。


もしあるのなら、知りたいな。


取り急ぎ、浮上速報でした。



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  おめでと~!のぽちぽちぷり~ず♪
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね