懲りないシシタくん、再び収監 | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

本人にいけないという自覚がないと思われるため、
あっさり再犯のDVシシタくんです。

困ったことに、DV度がパワーアップ。
トーマシーもカージナルも皆被害に遭いました。

独房戻りですね。もうしばらく監獄で暮らしていただきましょう。by師匠

ありゃりゃ。
シシタくん、アナタきれいなんだから、もうちょっと紳士になってよ(^_^;)
♀ちゃんをまた、水槽上部隅に追い込んで・・・。

テフェ君がお隣から見ています。
$アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-あれ?いない あれ、腹ビレオレンジ、いないぞ?

テフェ奥様は、いち早く情報をキャッチ。
$アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-テフェ奥様 また入ったんですって。短かったわね~(イケメンなのに残念だわ)。

さて当のシシタくん、サテライトでも元気にフィンスプ中です。ちっとも懲りていませんよ~。
$アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-シシタinサテライト へへん、独りは気楽なのさ!ちょっと狭いけど。

そして、シシタ奥様は再びきれいな黄色になりました。
なんで旦那さんがいなくなると黄色いの??
$アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-シシタ♀ こちら一昨日、20日のシシタ♀ちゃんです。

そして今日、別人のように黄色。黒タイツ。
$アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-シシタ奥様 着替えたの♪おしゃれは大事よ。

ビタエニの考えていることは、わからないな。
しかも、お隣のテフェ君と見詰め合っている現場を見てしまいました。
証拠写真は押さえられなかった・・・残念。

このご夫婦どうなるのでしょう。
お二人の将来が心配です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村 シシタくん、バナーにも登場しています!ぽちですよ。
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね