apish みんなで高め合います! | apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡

おはようございます!!
まさかの両目結膜炎になりまして、、
眼帯少女から眼鏡少女になりました、内田です!


みんなから松浦さんとよばれる内田です( ̄^ ̄)ゞ

自分でも鏡を見てハッとしました。。


昨日は全店舗定休日で、朝から坂巻塾や全体のフォトコンテストがありました。


クリエイティブとサロンスタイルの2つで、スタッフ全員で競います。恨みっこなしの投票制でした。
みんな本気でやってくるだけあって、、素敵な作品が沢山ありました(^_^)とっても刺激を受けました!


入賞者には賞状があり、評価を受けたり。



全体でお話を聞いたりしました。


楽しいことも嬉しいこともみんなで分かち合い。
何かあれば集まり。支え合い。
共に成長でき、高め合えるスタッフ。

apishにはそんな仲間がいます!

私も入賞できなかったのが悔しいので、次こそ、頑張りたいと思います!!

今日も、apish ginzaで沢山のhappyをお届けします!
皆様にとって幸せな1日になりますように♬