今日は〝坂巻塾〟 | apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡




こんにちわ^ ^


apish GINZAです✨





本日火曜日は
我らがapish代表坂巻さんによる




〝坂巻塾〟+  〝apishフォトコンテスト〟



がありました☆☆

  


日本全国はもちろん、


時には海外にまでセミナーで飛び回っている坂巻さんの


定期的に開催している社内向けセミナーです^ ^
  



{B3A73D38-A0EF-447A-A999-A557CD1B26BC:01}







写真を見てもらえばわかるように


ちょっとパロディ的な感じです^ ^笑




ですが

同じサロン

同じ美容師

同じ環境

の大先輩のお話は、とてもとても勉強になるのです☆









さてさて後半はフォトコンテストです✨





全スタッフが

同じテーマで

作品を提出しました^ ^







{1FB0C91D-F12D-4DE1-970C-4E0813659F8B:01}





〝  LOVE    HYBRID〟

というテーマのもとに、各々イメージして

作品をつくるのです^ ^




{E37920CB-2806-4902-B4A2-06E86004B9BB:01}





{C626E8F3-C519-4D1F-961D-EA7676DCEB1C:01}





美容師としての大事な

【イメージ】

を膨らませる大事なところです☆







 興味のある方

担当スタイリストさんに

『作品見せてください』と言えば普段と違う一面が見れるかもしれませんよ^ ^?



以上です

ありがとうございました✨✨