綱島グルメ! | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室



おはようございます爆笑
1年目のすばるです!







今日は番外編!








apishcocoの最寄り駅
綱島グルメのご紹介!!




今回ご紹介するのは、、、

みんな大好きラーメンです✨✨










その名も綱島商店!




{4AEE3F80-7583-40DC-A28C-8AE5AA19372B}


お!?

見るからに美味しそうですね😳😳♡





いや、美味しいんです!



このお店はスタッフさん方が
  とても元気が良く行くだけで
                  パワーがもらえますびっくり 






綱島駅を出てすぐ近くにあるので
とても行きやすい!!

なので、cocoスタッフ一同とてもお世話になっています✨





ぼくは、、、なんと



ででん!!





{709D3533-B296-4315-97A5-0A19391F1D5C}



ゴールドカード頂いちゃいました笑笑





ようするに、、、







行き過ぎてます笑笑笑





でも、そのくらい美味しいです😂




皆さんcocoにご来店くださった後、





味よし!スピードよし!接客よし!
そんな三拍子そろった綱島商店に
   是非行ってみてはいかがでしょうか?









apishcocoではクールスパ実施してます!
この暑い季節にぜひ冷え冷えで癒されてみてはいかがでしょう照れ








それでは今日も
張り切っていきましょう!!