遅めの、、、、☆ | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室








おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))















昨日のことなのですが、、、
すごーい遅めの母の日プレゼントしました!!




















わたし大原は茨城県出身なのですが、
はるばる母が茨城から遊びに来てくれました!












ちなみにこれが母です。笑









{00A82709-4E69-4CA4-95A7-19C802A5EAB4}















母はすごくキラキラしたものが好きなので
前もって用意しておいた、ハンドメイドの
指輪をプレゼントしました♬
















とっても気に入ってくれたらしく
すぐにつけて写真まで撮っていました。笑


    













次の日には横浜を案内しました~~~



















お洋服をみたり、アクセサリーみたり、
ご飯食べたりと久々に親子満喫しました♬















すごく遅い母の日でしたが、
とても喜くれました
















apishは親孝行をすごく大事にしている
サロンなので入社してから初めて
こういった親孝行できてよかったです!!!















これからももっともっと頑張って
親孝行していきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))






















apish cocoでは
今の時期、これからの季節にぴったりな
クイッククールスパをオススメさせていただいています





apish cocoでぜひ体感してください!















{4DBD1943-5811-4E55-BF3A-B75CE60F1FB5}











おまちしております











#母の日 #親孝行 #apish coco