夏はやっぱりパーマでしょ^_−✨ | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室

おはようございます(^ω^)



最近気持ちのいいお天気が続いていますね~🎵



とても気持ちのいいもです晴れ口笛晴れ




しかもここ数日、日中はかなり暑くな日差しが強いひまわり




いやぁ~近づいてきてますねぇ~~~照れあせる





えっ⁉️⁉️⁉️何がって⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️




それは決まってるではないですかぁ~🎵










夏が!!!







ところで気分転換に夏は楽~な





パーマをしてみようかって思っている人も多いはずではないでしょうか(^_^)☆





そこでスタイリスト林が大好きなパーマスタイルで是非この夏にイメチェンしてみませんか?おねがい
















まずは
{FA43F192-2104-4728-A458-BF1F27DA99FF}

ショートからボブのレングスに向けての
パーマスタイルです✂︎


ある程度ドライヤーで乾かした後ムースやワックスでラフに動かして完成です✨














続きまして




{E36FADB8-4163-4C5B-83BB-358DEC98CD3C}

ロングのレングスで大きく柔らかくしっかりとウェーブの出るスタイルです(^ー゜)✨

この長さなら後ろで結んでも可愛いですね(^ ^)




夏になると服もシンプルにならヘアスタイルのバランスがとても大切になってきます。





 

さぁ、夏ぽい抜け感のあるパーマスタイルにしてみてはいかがでしょう(^O^)

  


気持ちが少しゆらいだら





apishcocoへ








GO!!