花粉症(TT) | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室


こんばんは!

apish coco
スタイリストの山崎香菜子です流れ星






最近はようやく暖かくなってきましたね晴れ

この時間になっても薄手のアウターでも大丈夫なくらいガーベラガーベラ


さて、暖かくなって気になってくるのが

花粉!!!
{6E7FC11E-3987-422D-8523-DDE20D71914B}



文字を見るだけで、画像を見るだけで

痒くなってきます、、(TT)






お客様でも花粉症の方はかなり多いはず、、!!


そんなあなたにお知らせしたい今日のおはなしハリネズミ







花粉症だとこの時期頭皮痒くなりませんか??




この時期の顔や体の痒みの原因は
もちろん花粉!ですね宇宙人くん桜





頭皮だって顔のお肌の一部!!!

もちろん痒くなります!!






アレルギー症状とは、血液中にアレルギー源が存在することで体中が痒くなります(TT)


特に頭皮は髪の毛の汚れによって、もともと雑菌が繁殖しやすい環境です宇宙人くん
=頭皮がかゆくなる
   頭皮に湿疹ができる
   頭皮が赤くなる      などなど、、!!!

様々な症状を引き起こすのです((((;゚Д゚))))アセアセアセアセ





頭皮が痒いからといって
掻いてはいけません!!

{73856888-D697-488F-BD2E-ECB8D5CA58F1}



カラーリングやシャンプー時に染みてしまう原因になってしまいますバイキンくんアセアセアセアセ







そんな花粉ちゃんバイキンくんガーベラ

撃退する方法が
apish cocoにはあります!!!ラブラブラブラブラブ





それは人気メニューでもある
頭皮クレンジング!!!


{FFB415B5-9F3D-42AF-B0BA-0B1963EE2940}


シャンプー台で+1500円、+10分でできちゃうプチスパメニュー!!流れ星




{D98DB187-2695-411F-9F7A-4CC6ACDE81ED}



なんとこれ、頭皮の汚れを根こそぎとっちゃいます!!
もちろん花粉も!!バイキンくんガーベラ雷






そのときどきの頭皮のコンディションによってクレンジングジェル自体も使い分けるので
いつでもベストな頭皮環境を整えることができちゃうんです!!グッ流れ星







クレンジングしたあとは
もちろんしっかり保湿も大事ハリネズミラブラブ

{24CB49E3-D19C-43C6-A066-0D6FC2548395}


頭皮用化粧水でクレンジングした後の頭皮を水分補給して、整えます!



これで痒みや乾燥頭皮とは
オサラバ!!!





ぜひクレンジングメニュー体験してみてくださいね!!流れ星流れ星








apish coco
山崎香菜子流れ星