15分で出来る頭皮ケアメニュー☆ | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室



こんにちは!!



アシスタントのサクマです!



今日は、時間15分で出来る頭皮ケアメニュー

を紹介します!!




働いているスタッフも月に一度は自分に



やっているメニューです☆








apishには、クレンジングという



メニューがあります!!






{AC11CB25-2B02-4F66-87E1-323912511B39:01}











毎日皆さんシャンプーすると思いますが実はその毎日のシャンプーでは………






頭皮の皮脂や汚れなどは落ちきれないのです(・Д・)ノ!!!





その落ちない汚れを取ってくれるのがapishのクレンジング


男性女性共に人気のメニューなんですが、まだまだ知らない人のために説明します(^^)











クレンジングをすると……



☆健康な髪が生えてくる

☆根元もふんわり

☆頭皮のトラブル改善

☆男性の薄毛予防にも




カラーや、パーマの後にすると、



かゆみ防止、頭皮を保湿、アルカリ除去など、


頭皮にも、髪のケアになります!!





こんな素晴らしいクレンジングはたったの施術時間プラス15分以内でできるんです(^ ^)



料金も、プラス1000円でできます!!





しっかり頭皮のマッサージもするのでプチスパ的感覚で自分へのご褒美でやられる女性も多いですね(^^)♪



{F7A02012-3E2C-4485-81AD-10F35AEB8F08:01}






ぜひ、トレッサ横浜にいらっしゃった時、



少し時間空いたなーて時や、



頭皮をケアしたい時にすごくおすすめですので、



ぜひクレンジングメニューを体験


してみてください☆☆