初対面なのに知り合い☆ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

初めて会うのにお互いの事をよく知っているってすごいよね!!

Facebookってすごいよね。

お互いの投稿にコメントを書いたり、いいね押したりで仲良くなった都さん。

photo:01



出会った瞬間なのに「かんちゃん」って呼んでくれたアップ

話をしているとパワーをもらえるんですよっ!すごいよねっ!

壺とか勧められたら買っちゃうよ☆たぶん。だから売らないでねあせる

うちわ持たせてと言って頂き、久々の登場アップ

あざ~す。

明日からも笑顔でがんばれそうだ!






iPhoneからの投稿