学んで吸収しましょ☆ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

なかなか月曜日休みだけだとできない事も多く。。美術館は休み、他サロンの美容師さんのセミナーは火曜日のみ!って事で頂いた火曜日休日を使って
アフロート田代周さんのセミナーに行ってきました。

photo:01



この方は平日は毎日のように作品を作っている方で業界ではかなり有名な方なんです。


話し方、声のトーンなども聞きやすく、セミナー内容もシンプルで理解しやすかったです。

photo:02



これからは自分でカメラを勉強して撮らなければ!!やったるぜ~!

とりあえずストロボかLightを買おう!

そしてもっと自分を表現していこう!

いぇい音譜



iPhoneからの投稿