こんにちは。

AP International の Ryoko です。









昨日の夜散歩。夜8時半くらいの空です。





皆さんは、何か一見悪いことが起きると、ショックを受けたり落ち込んだりして、嫌な気分に包まれてしまうと思います。

そんな時、私の魂からは
おめでとうございます!
という言葉が出てくるんです。(本気)

実際に、何か大変なことが起きたときに、わたしからおめでとうございます!!と声をかけられた人たくさんいらっしゃると思います。

こういう仕事をしているので、よく、色々あって、こうでこうでかくかくしかじかで、って色々大変そうなお話をしてもらうこと多いです。これからどうしよう!?と本人は崖っぷちな気持ちなんです。

じゃあ、カードを引いてみるね!
出たカードは無限の豊かさだったんですよ。

その崖っぷちな状況は、神様からのプレゼントだからなんです。やはり、おめでとうございます!なんですよ。神様から応援されているのです。

その状況になって初めて、人は自分の枠を飛び出して、次の世界へとジャンプアップすることが出来るんです。そういう状況にいる方を見ると、いよいよ、ジャンプアップの時なんだなあ!と嬉しくなります。あなたは見えないガイドたちに応援されているんですよ。



そんなこんなで、たくさんの皆さんにヒーリングをさせていただいたおかげで、一見悪いことって、皆さんへの神様からの祝福なんだ!と気づいて以来、物事の見え方が反転してしまいました。さらに私の中は平和になっていったんです。自分の中が平和になればなるほど、さらに起きることは愛に満ちて平和になるみたいです。



今朝の出来事です。
昨日すごいサンダーストームが来たの知ってる?うるさすぎて眠れなかったよ!
と夫に言われてびっくり。



えっ?ぐっすり眠っていて何も気づかなかった泣き笑い
あんなに夜散歩の時は穏やかな空だったのにね⁉︎




そんな能天気な私に、夫がひとこと。
Ryokoさんはいつも平和です



心配なことや怖いことは、知らないうちに私を通り過ぎてしまうようです??
なんだかありがたいことですねウインク











嬉しいお声をいただきました。




オンライン瞑想会に参加してくださった方から。その日は参加者が私とその方だけだったので、ヒーリングをさせていただいたんですね。そのご感想です。

​勘が鋭くなった気がするよ💓

おまけにやる気も💪
すぐに行動できるようになった気がする🧠✨
 
サムネイル




Zoomの会で、私のセルフヒーリングの動画を見てくださった方から。

​前にZOOMでちょっと紹介してくれた方法がとてもよくて、ずっといい感じで続けています。

 
サムネイル

続けてくださって嬉しいです。ありがとうございます♪







【オンライン瞑想会のお知らせです】

8月4日(日)日本時間20時より

獅子座新月に日本の皆様と繋がって、オンライン瞑想会を開催します。ピンとこられましたら是非ご参加下さいね。皆でバージョンアップしていきましょう。📧info@APInternational7700.com






○次の記事○


○最初から読む○