こんにちは。

AP International の Ryoko です。












獅子座新月の瞑想会の日のお話です。



ご参加表明してくださった方も、パートナーのToshieさんも、瞑想会の時間になってもZoomに入っていらっしゃらない。一人で瞑想会かしら?という時間を過ごしました。



物事は起こるべくして起こるので、一人で瞑想の時間をいただいたんだなあと思い、静かに目をつぶっていると、こんな癒しが起きたんです。



私にとって、何故か許しがたい、理解し難いと感じていた、何度も近寄ろうと試みたけれど、何か好きになれない人…長年自分を見つめ続け、自分癒しをしてきた私にとってのラスボスが、父だったんです。



瞑想中、どうして父のことがそんなに嫌だったのか分からなくなるくらいに、ある気づきが訪れちゃったんです。



ああ、父は、人から嫌がられようと、嫌われようと、自分の感覚をとても大切にしている人だからなんだ!!もしかして私が目指している究極の姿が父??阿保の極み??



その気づきが訪れた途端に、私から離れていた父の影が、じゅわーんと私の中に入ってきて、私と同化していくのを感じました。じゅわーん。




私はあなた、あなたは私。




文章や言葉では見たことはあっても、本当に感じることが出来た瞬間でした。



最後の最後の癒しがとうとう訪れたんです。



次に父と会う時は、どんな変化があるのか楽しみです。私が一方的に思い込んでいた父親像とは、全く違う一面を見ることが出来るのではないかなあ…。



神様、本当にありがとうございます♪

ばらばらだった私が、とうとうひとつになりました。







一人瞑想していると、そんな癒しが訪れて、ジーンとしていると、参加表明してくれていた方から連絡が入りました。



瞑想会前に時間があるなあと、少し横になっていたら、爆睡してしまい、時間が過ぎちゃってました!!と途中から参加してくださいました。



Toshieさんもまた爆睡していたそうで不参加だったのです。獅子座エネルギー、すごいですよねえ。



参加してくださった彼女とは、日本に一時帰国する時に、一緒にイベントをしようと話しているので、その打ち合わせも出来て結果的に良かったのです。



すべては起こるべくして起きて、ピッタリなことしか起きないようになっているようです。



瞑想中に、バージョンアップヒーリングをさせていただいたのですが、エネルギーのシャワーを感じてくださってアツアツになったそうです。私がいつも言っている、ピンと来る直感の感覚や意味が分かって来たそうです。いよいよ、彼女も神様のお仕事が始まるんだなあと思います。



神様のお仕事って、特別な御神事とかそういうことではありません。なんか目立ってすごいことをしている人のように思われるかもしれませんがそうじゃないんです。



ピンときて、行動して、魂がスーッとすることをする。それが神様のお仕事なんですよ。



ご縁のある皆さんに、ヒーリングしたり色々お伝え出来ることが、私にとって魂の喜びです。ピンと来られましたら瞑想会やヒーリングセッション、是非いらしてくださいね♪




○次の記事を読む○


○はじめから読む○