皆さんこんにちは。

AP International のRyokoです。









私が住んでいるジョージア州は、今日の最高気温は34℃です。湿度も高いようで、熱中症の警報の知らせが何度も来ているようです。


 


夫は、そんな日にゴルフに行く予定で、今朝は早く目が覚めすぎて、午前3時からどうしたら熱中症にならずに済むのかを考えていたそうですネガティブ無気力




きっと、ゆっくり睡眠を取ることが一番の熱中症対策だと思いますがふとん1 




人はなんとも考えすぎる生き物ですよね汗汗

これでも、夫はずいぶんアホアホになったんですよ。あははですニコニコ




夫は、身の危険を感じたらすぐに帰ってくる!

と言って出かけていきましたキラキラ熱中症などには気をつけながら夏を楽しんでいきたいですね風船ニコニコ












パートナーのToshieさんのブログです。



アルコール依存からの回復への道。私が想像するよりもはるかに大変だったことでしょう。Toshieさんのお話を聞いて、こんなにも大変な思いをしている人がいることを知りました。講師や弁護士、医師、経理などの職業に就ている人もたくさんいるとのこと。ストレスがかかる状況にいる方、誰でもそのようになってしまう危険性が転がっているということですよね。一度アルコール依存になってしまうと、たとえ何年間断酒したとしても、一滴でも飲酒してしまうと元の木阿弥となり、死に至ってしまう人も多数いるそうです。



真実を知るという事は大切なことだと思います。



私は大酒飲み一家で育ちましたので、お酒がある生活は当たり前でした。我が家は遺伝的に身体が強かっただけなのかもしれません。家族で楽しくお酒を飲むのが大好きでしたが、私や家族の身体を労わって大切にしてあげようと、意識がポンっと変わりました



アルコール、ドラッグやお薬、その他やめたいけれどやめられないということがあるという方は、きっと多数いらっしゃることでしょう。ご本人様もサポートされている方も、一人で抱え込まず、お悩みを放していかれますように。










本日はエンジェルプロジェクト11日目です。

一時停止


今展開している出来事は、緊急で脅威的に感じられるかもしれません。 すぐに反応しなければネガティブな結果を被るというプレッシャーを感じるかもしれません。しかし、あなたのハイヤーセルフは、一呼吸おいて立ち止まることを勧めています。これは本当の緊急事態ではありません。今脅威のように見えるものはすぐに過ぎ去り、脅威の影は消えます。一時的な混乱とそれに対する大げさな反応があるだけです。


感情を落ち着かせて、ハイヤーセルフに導きを求めてください。当面の混乱が落ち着いたら新たな情報が出てくるので注意して観察してください。周囲の感情やドラマに流されないようにしてください。地に足をつけて、静かに、中立的な姿勢を保ちましょう。うわさ話は有害で誤解を招くので避けてください。道が再び明らかになるまで辛抱強く待ちましょう。 


ハイヤーセルフがあなたを正しい次のステップに導いてくれるのを待ちましょう。結論を出したり、衝動的な決断を迫られると感じたりしないでください。一晩寝ましょう。さらに良いのは、3晩寝続けることです。そうすれば、どの方向に進むべきかをより正確に把握できるようになります。






私は、これまで、誰かをサポートする人生を歩んできましたので、サポートしている方へのメッセージを出していきますね。





サポートする側の人は、その人のあれこれをジャッジしない、否定しないことが大切だと思うんです。




本人が自分の人生を創っていくことをサポートしてあげましょう。本人に自分がどうしたいのかを考えてもらうことが一番です。何ごとも、自分で決断してもらう、自分の感覚を大切にすることが大切です昇天







二人のヒーラーによるエナジーヒーリングです。

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

よろしくお願いいたします。

( お問い合わせは✉️ info@APInternatinal7700.com 


セッションについての詳細はこちらをご覧ください。



○次の記事○


○初めから読む○