皆さんこんにちは。

AP International の Ryokoです。








昨日は、夫は熱中症にはならずにゴルフを楽しんで帰ってきました案ずるよりも産むが易し、だったようです。(物事のほとんどは取り越し苦労ですよねウインク



最近、夫は、良い気分で過ごせるように変化したため、不機嫌になることがほとんどなくなりました。(これはすごい変化なのですラブラブ



それにより、夫の身の回りに起きることも変化していくものと思われます。楽しみです。







ところで、今日は

脳力アップしていきませんか?

というお話です。




ごく普通の主婦である私。

当初ヒーリングを受けたこともなかったのですが、2012年に突然ヒーリングを習いに行きたい!となりまして、魂の導きに従ってヒーリング活動をし始めて、12年くらいになります。




自分自身、家族、ご縁ある皆様にヒーリングをし続けた結果、あんなにトラウマだらけだった自分の中がめちゃくちゃ癒えてしまいました。

(すべての癒しが完了したのはつい最近です)





癒しが進むにつれて、周りの人との関係が良くなり、愛のある毎日を送ることが出来るようになりました。自分実験の結果です。





多分起きていることは何も変わっていないのです。

物事の捉え方が変わったのだと思います。自分の周波数が変わったことで周りの人にも影響し、自分が変われば起きる現実が変化していくことを感じるようになりました。幸せを感じる力が格段に増えて、幸せな日々を過ごすことが出来るようになりました。




シンクロニシティが頻繁に起きるようになり、開いた扉、閉じた扉を、小さな針穴に糸を通すような感覚で、自分の歩む道が見えるようになっていくんです。本当に神業としか思えないメッセージに毎回驚きます。歩む道が見えるため、どんなに狭い道でも安心して通り抜けることができます。(ミラクルが起きているようにみえますが実は違うんです。)




だんだんと変化することが怖くなくなってきます。不安が少なくなりワクワクして毎日が楽しみになります。







ここまで書いて、12年前の私とはまるで違っている自分に改めて驚きます。毎日が不安と恐怖でいっぱいで、うつの夫と、日本に馴染めない子供達に心配ばかりして自分も自律神経を患い絶不調だった私なんですから。




12年間、自分実験をしてきて、このような変化があったこと、本当にすごいと思います。




これって、脳力がアップしたからなんだと思うのです。




松果体を活性化させると、直感が冴え、思考を現実にして生きることができるので、加速して幸せを実感することができる。



まさに、これだと思います。思ったことを現実にすることが出来るようになるのです。誰でも可能なことです。



これから、大転換期に入り、世界で起きることが色々言われていますが、脳力がアップ出来ているか否かで、同じ出来事が起きたとしても、捉え方の違いで、自分の目の前の現実が大きく違ってくると思います。



ご縁のある皆さんとどんどん脳力アップしていけたらなと思っています。このことは、これからの新しい時代を楽しんで生きていくための必須事項なのではないかと思うのです。



今、最悪だー!という状況にいる方こそ、ちょっと自分実験してみてほしいです。きっところっと変化が起きていきますよニコニコ








本日はエンジェルプロジェクト12日目です。

​目的


あなたは人生の目的の入り口にいます。仕事はやがて、意味のない、あるいは満足のいくものではなくなっていくでしょう。 あなたのティーチャーガイドは、あなたを本物の魂の充足の道へと導いています。 自分の人生の進むべき道と一直線になればなるほど、毎日が楽に流れるようになるでしょう。この新しい道を信頼すればするほど、扉が開き、障壁がチャンスに変わり、これがあなたにとっての道だと確信します。今は二の足を踏まないこと。 最初から始めるのは難しいかもしれません。たとえそうであっても、その努力に心血を注ぎ、魂を捧げるのです。


しかし、疲労困憊するほど自分を追い込む誘惑には負けないでほしいのです。そして、少なくとも週に一度は休息をとることの重要性を見逃してはなりません。ティーチャーガイドは、あなたの心身が疲労することを思い出させてくれます。  一歩離れて魂をリフレッシュするタイミングを見極める知恵を身につけましょう。






二人のヒーラーによるエナジーヒーリングです。

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

よろしくお願いいたします。

( お問い合わせは✉️ info@APInternatinal7700.com 

セッションについての詳細はこちらをご覧ください。