皆さんこんにちは。

AP InternationalのRyokoです。








今日は家から30分くらいの場所にある、レイニア湖へドライブしてきました。水が澄んでいてとっても美しい眺めが広がっていました。リゾート地に来たみたい。







私、こう見えて、ずーっと魔法使いの訓練をしてきました音譜


1年半前に、あるクイーンコンテストに出場したのですが、なんとクイーンに選ばれたんです昇天


私が言っている魔法とは…

もうすでに自分がそうなっている姿をイメージして、あとは目の前にやってくることを淡々とやっていくというものです。



潜在意識の中に、無理、出来ないの文字を入れなければ、きっと達成するはず…と思っていて、本当に達成することができました




それから、アメリカに引っ越す直前。つい半年前なんですが、友人がダイエットコンテストに出場した際、友人のサポーターとして参加しました。



こちらは自分だけの時よりも、少しハードルが上がります。本人の想いもあるからです。



私は彼女のサポーターとして、彼女がコンテストの舞台で大喜びでスピーチをしているイメージをして、潜在意識の中に 無理、出来ないという文字を入れないように心掛けました。(私はそれだけに集中)



もちろん本人の努力は必須なのですが、サムシンググレートに力を貸してもらう方法です。



なんとなんと、こちらも願いは叶い、友人は見事に一位に選ばれたのですよ花花花イメージしていた通りに、友人は舞台に立ってスピーチをしたんですスタースター





私はこの10年くらいそういう魔法実験を地味に繰り返してきました。




いよいよ、これからが、自分の本当の夢を現実にしていく本番なのかしら⁉︎と思っています。




パートナーのToshieさんは、私と同じくらいの魔法使いなんですね。ですから、私達がイメージしていることはきっと現実になっていくはずなんです(敢えて断言しちゃいます)笑




目標、イメージしていることがちょっと壮大過ぎて、きっと少し時間がかかるのよね?なんて言いながら、今日は改めて魔法の使い方を再確認することが出来たと思います。




澄み切った湖面、宇宙に向かって、自分たちの想いを放ってきましたニコニコひらめき(これ大事です)




とりあえずの第一歩として、1ヶ月後には、Toshieさんの衣食住が安心なものになっている!ということをイメージして、魔法をかけてみましたスター(これ一番大事)



どのような形となって、それが現実化するのか楽しみですピンクハート










ところで、今日はそれぞれの車で現地集合したのですが、一人で高速道路を運転した初めて記念日となりました星



こうやって、天使たちは、私をすこーしずつ鍛えてくれるのですOK泣き笑い



慣れない運転 &  英語ガンバリマス。

魔法はお任せくださいスター







二人のヒーラーによるエナジーヒーリングです。

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

よろしくお願いいたします。

( お問い合わせは✉️ info@APInternatinal7700.com 




○次の記事○


○初めから読む○