皆さんこんにちは。

AP International のRyokoです。








昨日のドライブは本当に気持ち良かったですニコニコ

夫に初めて一人で高速道路を運転した!と言ったら、えー!大丈夫だったの⁉︎と、ドキドキしてました。


(結婚して30年経ってもなお、いまだに過保護に家宝のように扱われております。箱入り嫁です。だから何かをやる際には、夫をドキドキさせないように事後報告にしておりますキメてる←結局やる人)






私が体調を悪くしたのは2006年から2011年頃だったんですが、その時も、やはりちゃんと救いの手は差し伸べられていました。



1回目のアメリカ赴任(22年前)では、お隣のアメリカ人一家とかなり親密に仲良くしてもらい、子供達も現地にかなり馴染んで生活していたので、日本に帰国しても、ネイティブな感覚が全然取れません。もう、アメリカンな面白い変な家族として、過ごして行こう!と思いました。



日本に引っ越した社宅のお隣さんが多国籍言語のコミュニティに所属しているような素敵な家族で、アメリカ帰りの我が家にとてもフレンドリーに接してくれました。



それがきっかけで、子供達の学校のママ友はあまり出来なかった代わりに、グローバルな視野を持った素敵なお友達が出来ました。



その中に、オーラソーマのプラクティショナーになる勉強をしている人がいて、もし良かったら、モニターになってくれませんか!?と言ってくれる人が私の目の前に現れたんです。



私の人生で、初めて、癒しとかヒーリング、というものに触れた瞬間でした。彼女がよく癒しの会を開いてくれて、色んな人と出会わせてくれる機会をくださったんです。学校のママ友は出来ない代わりに、このように自分の魂を磨き合うような素敵な仲間が出来ました。



ですから、物事は、良いとか悪いとかでは判断出来ないですよね。その当時の私は、家族を心配しすぎて、体調や心の調子はすこぶる悪かったのですが、そのおかげで、気にかけてくれる仲間達、魂を磨き合う仲間達に出会えたんです。その仲間たちと集う日をとても楽しみにしていましたし、子育てに追われる私にとっては、貴重な時間でした。



その時に、インディゴチルドレンという言葉を聞いて、その時はそういう人たちがいるんだー、くらいの認識でした。



2012年にヒーリングを習い、魂が大喜びして、それからヒーリング活動が始まったのですが、どうも私に集まって来る人は、発達障害の人が多そうだし、私が発信しているブログにいいねをしてくれる人は、スターチルドレンとかスターシードとかの人が多いみたい?もしかして、私もスターシードなのかもしれないなあ?と感じ始めていました。



2016年、息子が発達障害かもしれない、と思い、その時にご縁があった方からのご紹介で、吉濱ツトムさんを知り、吉濱さんのセッションを受けました。私はほとんどの情報は自分の直感と感覚から受け取るので、セッションを受けに行くというのはなかなかないことだったんですが、吉濱さんには会ってみたいと思い、申し込んだんです。

息子も一緒に吉濱さんの講演会にも参加したことを思い出しました。



子供達以前に、吉濱さんに、あなたはアスペルガーとADHDが混ざっているタイプですよと教えていただき、なんだか、とても納得したのを覚えています。



それから、私は、2016年から5年半の間、2回目の海外赴任、チェコのプラハに住むことになりました。ああ、やはり宇宙空間のような場所に連れてこられたなあ。なんて、さらに宇宙と天使のエネルギーにどっぷり浸かることになりました昇天



チェコでは働けるVISAがなかったのもあり、ヒーリング活動は少しお休みして、日本人のコミュニティにも入らずに、仙人のような、孤独を楽しむような生活をしていました。いえ、全く寂しくはなかったんですよ。精霊や天使たちと過ごしていましたから。



それでも人間との不思議な出会いはあるものなんです。チェコ人のレイキマスターに出会いました。彼女から私自身もレイキマスターにしてもらいました。他にもロシア人のレイキマスターにも出会い、彼女がロシア人のクライアントを集めてくれて、ヒーリングセッションをさせてくれたりもしたんです。英語が喋れないのに、なんかそちらへそちらへと導かれていくのが不思議です。



それで、2021年12月に日本に戻って、色んな事が起きては、ゴロゴロっと家族関係の癒しが起きて、2023年12月に3回目の海外赴任、現在はアメリカにまた住んでいます。



前々から2024年からは風の時代と言われていましたが、本当にそれに合わせるかのように色んなことが展開してきたようです。あまり詳しくは知らなくても、着々と起こるべくして起きているんだ、思います。




2024年、私は一旦自分から手放していたヒーリングを、再びお仕事にすることになりました。私の目の前に現れた、Reikiや錬金術を学んだToshieさん。彼女が目の前に現れて、再びヒーリングをやりなさいという風に導かれていると感じたからです。



Toshieさんもまた私に出会って以降、あり得ないスピードで色んな事が起きては、ゴロゴロっと手放し、浄化、癒しが起きています。




Toshieさんと昨日、湖で色んなことを話していたのですが、彼女の口からも、吉濱ツトムさんのYouTubeの話が出てきて、その時に、なるほどっと思いました。



ああ、私達が出会って、ほとんど初めましての状態にもかかわらず、いきなりあり得ないスピードで共同創造が始まっているのは、私達がstarseedだからなんだ。きっと、この時代のこの場所でお互いに出会うようにセットして生まれて、それぞれの人生を送ってきたに違いない…




と、いきなり、ものすごーく、腑に落ちました。




私達しか分からないような、微妙な感覚やニュアンス。初めて会ったのに、なぜか受け入れられる感じがしたり、独り時間が好きな私でも、ずっと一緒に時間を過ごしてもなんだか大丈夫な感じがするのは…



きっと、私達の出身星が同じなんだと思います。これまで、ほとんどそういうことは気にしたことはありませんでしたが、いきなり色んなことが、点から線に繋がって、ブワッと思い出して、長々とブログに書いてしまいました昇天長文お読みくださり本当にありがとうございます。



私が、自分はスターシードかもしれない??と、気にしていたのは2015年くらいでしたから、なんだかすっかり色々なことを忘れていたのです。ようやく、今思い出しました笑




ああっ、そうか、

starseedだからか!って。

(大事なことは繰り返します笑




もし、私達の事がなんだか気になるわ、なんて思ってくださる方はきっとお仲間だと思います。スターシードの種がパカっと芽吹くと思います。私がヒーリング活動をたくさんしていた2015年あたりにヒーリングを受けてくださっていた方々は、皆さんご活動されています。


また再び、ヒーリング活動出来ることになり、新たなお仲間にお会い出来ることを楽しみにしています。もしピンと来られましたら、ぜひ、ヒーリングを受けてみてくださいね。阿保の道がパカっと開きますからスター花








二人のヒーラーによるエナジーヒーリングです。

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

よろしくお願いいたします。

( お問い合わせは✉️ info@APInternatinal7700.com 



○次の記事○