皆さんこんにちは。

AP International のRyokoです。








月曜日の朝、夫とPublix(地元のスーパー)へサロンパスを買いに行きました道中の空は、よく見ると、天使の梯子が降りていました。







今までは頑張りのきく身体だったのに、何故か疲れやすい、なんだかやる気が出ない、頑張れない…6月病かしら?なんていう人が私の周りにたくさんいる気がしますが、皆さんはいかがでしょうか??




私自身も、6月に入ったあたり、疲れやすかったりして、久しぶりにこれってストレス?というようなものを感じたりもしました。




私のようなエネルギーに敏感な人は、その時点でもう身体が耐えられないので、森散歩に行ったりして浄化に努めます。全く頑張れない、ストレスに耐えられない身体なんです知らんぷり 




ある意味、目盛りが細か過ぎて敏感な分、身体を大切に守ってあげているわけなんです。全く無理が出来ません笑い泣き





反面、夫は疲労感を漂わせながらも、会社員生活33年、少々身体の調子が悪くても、気合いを入れて、会社に行くのが当たり前だったと思います。





私から見ると、

頑張りのきく身体≠強い身体

頑張りのきく身体=心に蓋





これまでの時代は、みんな頑張るのが当たり前だったから、心を鈍感にするしかなかったんです。ですから、ある時に身体が悲鳴をあげて、大病したりしてしまいます。決して身体が強いわけではないのです。





しかし、これからの時代は違うみたいなんですよ。




心や魂を大切にしていく時代なのです。





心や魂を大切にしていくと、エネルギーに敏感になっていき、神様からのメッセージなども一人ひとりが受け取るようになって、神様のお仕事をしていくように導かれていきます。





頑張れない身体は、新しい時代に合うようにシフトチェンジしている良い兆しなのです。

身体を大切にしてあげましょう。





夫がギックリ腰になり、今日で在宅3日目です。

これまでの溜まりに溜まったお疲れが、出始めているんだなあと、実は喜ばしく思っている私です。





ヒーリングでずいぶん回復していますが、もう少しゆっくりしていいんじゃない??とこの際ゆっくりすることを勧めていますニコニコ





これからは、ごく普通の人たち、会社員でも主婦の皆さんだって、誰だって、神様のお仕事をしていく時代なんです。心や魂を大切にしていくと、みんなが天からのメッセージを受け取って、神様のお使いになっていくんです。




阿保になるって、そういうことです。

魂が喜ぶ生き方にシフトチェンジしていきましょう。魂が充足感で満ち溢れる生活に変えていきましょう。




それには、まず、身体を大切にしなければなりません。繰り返しますが、頑張れなくなることは、喜ばしい兆しです。まずは、ゆっくりと心と身体を休めましょうニコニコ








二人のヒーラーによるエナジーヒーリングです。

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

よろしくお願いいたします。

(お問い合わせは✉️info✳︎APInternatinal7700.com

✳︎を@に変えてください)