皆さんこんにちは。

AP International のRyokoです。









夏至も近づいてきましたね




ありのままの自分を表現していく時代、なんていうフレーズをあちこちに見かけるようになった昨今です。



私も昨夜未明のZoomの会(日本時間はお昼から)で、エネルギーヒーリングを使ったリフレッシュ体操をご紹介させていただきました。




〝ごく普通の日常生活で、エネルギーヒーリングを取り入れてもらうことをコンセプトに、活動してきましたので、夏至のエネルギーが漂うタイミングで、このような機会が巡ってきたことが、本当に嬉しかったです。魂がとても喜びました。




70代以上の方々もたくさんご視聴される会ですので、難しいことは何も言わずに、ご自身のエネルギーを感じて、温かいな、気持ちいいな、と思っていただけたらいいなと思いご紹介させていただきました。ご視聴してくださった友人達から早速ご感想をいただきました。









​テニスで捻ってから、左足首が痛かったんだけど、光を当てたら、痛くなくなったよー✨体操のRyoko姉さん🤸、ありがとう。

サムネイル


サムネイル

​Ryokoさんのは、わかりやすいので、すぐできるし、即効性があるわ。


​Ryokoさん 説明もビデオ撮影もとても良かったよ! 私もエプロン着て一緒にやったよ!またよろしくね。

サムネイル


サムネイル

​寝る前、光を身体に入れるのもいいですね💡


​癒やしの体操穏やかな気持になるね

サムネイル


効果を実感していただいたようです。ご参加くださりありがとうございましたウインク











アルコール依存症のリハビリについての記事です。




アルコール依存症で苦しんでいる方、日本でも多いのではないでしょうか? 本人も大変かもしれないですが、周りの家族も本当に大変なんです。




アメリカでは、アルコール依存症は病気であると認知されていて、サポート体制が日本よりも進んでいるそうです。




地域的なものもあるのかもしれませんが、私は大酒飲みの一家に育ちました。親戚の集まりなんかあると一升瓶がゴロゴロ…という生活が、日常の風景だったもので、お酒がある生活は、我が家にとってはごく普通のことでした。




しかし、診断は受けていないにしろ、家族がアルコール依存性の可能性がアリアリな家庭で育っていますから、(Toshieさん曰く、本人は意識がありませんから病気だと自覚していないそうです)、アルコール依存にまつわる彼女の話をたくさん聞いて、とても勉強になりました。

 



このお話、耳が痛い方も多いかと思いますし、逆に何も関係がないと思われる方もいらっしゃることでしょう。アメリカでこのような経験をされたToshieさんのストーリーから学ぶことがたくさんあるんです。かなりヘビーな経験だったと思います。また、アメリカの自助グループの素晴らしさも経験されています。




このブログを読んでくださっている方、どんな方に対しても何かしらのメッセージ性があると思います。ぜひ読んでみてくださいねニコニコ








二人のヒーラーによるエナジーヒーリングです。

お問い合わせお待ちしておりますラブラブ

よろしくお願いいたします。

(お問い合わせは✉️info✳︎APInternatinal7700.com

✳︎を@に変えてください)