待たせたな

私が文面で言ってもかっこよくないですね、お久しぶりです。

エースコンバット7とかやってたので更新遅れました、めんごめんご(適当)

 

大阪日本橋に行ってきた

大きいアニメイトに行きたくて大阪日本橋に行ってきました、写真?陰キャオタクがそんなの撮るとでも思います?そういうことです。

まぁでもそこそこ楽しかったですよ、残念ながら何も買ってないですが、言い訳させてください、アニメイトで本を買う予定だったんですけど、香水の匂いがキツすぎて逃げ帰りました。

私が香水の匂いに敏感すぎるだけなんで仕方ないですね。

余談ですが写真撮ってないわけでも無いです、まぁ撮った写真は日本橋駅の顔認証改札だけですけどね、顔認証とか逆に使いにくそう、指紋認証にしてくれ。

(私は普通に交通系ICカードユーザーです)

 

動画の更新予定?聞かないでください

私はちょっと前に動画出したわけですが、二本目の動画はまだ作っていません、だって編集だるかったり権利関係がちょっとあやふやだったりで難しいんですから。

まぁこんなのはただの言い訳で編集だるいがメインですね、大した再生数も見込めないですし。

まぁでも前回の動画はなぜか今現在21回ぐらい再生されてますね、前別チャンネルで動画出した時は再生数一桁だったのでまだ多いほうだと思います、やっぱりこんな弱小ブログとしても別の場所での知名度を引き継げるって強いんですね。

ああ後チャンネル名変えました、このブログも名前を文章にしたのちょっと後悔してたりしてなかったりするので今回は単語です。

更新予定は未定ですが一応作っては居ます、期待しないで待っててね。

それと見てくれてありがとう。

 

後適当にちょっと危ない余談

中国軍が台湾周辺で演習してるの結構怖いです、ウクライナの時に似た流れで演習って名目で侵攻始まったりしそう。

 

追記、この記事は5月24日午前4時に公開した記事と同じ内容です、再度公開した理由はアメブロの仕様上適さないヘッダー画像になってしまうからです。