編集だるかった

皆さんおはこんにちわ(動画投稿ということでニコニコ時代の挨拶を採用)

前から言っていた通り動画作って公開予約してきました、公開日時は5月2日の夜7時です。

 

ほんとに動画編集が面倒でした、途中で結構内容を変えたりしたので努力が無駄になったりもしましたが最終的には1晩で完成させました、疲れた。

 

動画の内容

内容は自己紹介的なやつです、まぁ自己紹介と言うより長ったらしい自分語りと言ったほうが近いのですが、一応このブログで書いてなかったことも少しだけ入ってたり入ってなかったりします。

最初はゲームの動画を背景にする予定だったのですが途中で微妙に過激な事を書いたりしたので私のブログの録画を背景にしました、もちろん音声なんてVOICEVOXの読み上げ以外ありません。

相当なクソ動画ですがゲームを背景に使って過激な事言うわけには行かないので許してください...

過激といってもyoutubeの投稿時審査は通ってるのでそこはご安心を。

 

投稿したアカウント

投稿したアカウントはこれです。

ヘッダーは超適当に文字だけで自作しましたがアイコンは作ってないので初期アイコンです、作るのめんどいけどこのブログの桜の写真もなんか意識高い系とか老人みたいで嫌なので使いません。

チャンネル登録してくれると投稿時に多分通知が来ると思います。

ついでに私が喜びます。

 

ちょっとした裏話(ほぼ愚痴)

動画の概要欄に書いたリンクをクリック可能にするには上級者向け機能の開放が必要でして、これを開放する方法は3つあり、そのうち最初に使おうとしたのが身分証明書の写真を送信する事で、なぜかこので審査に落ちました、理由は未だに謎です。

2回連続で審査に落ちると30日間審査申込みができなくなるので自分の顔の動画を撮って送る方法で再申請したら通ってくれました、これで落ちたらそこそこ困っていたので助かりました。

 

最後に(超重要)

ニ回目ですがマジで本当に世界で100位くらいに入るような気がするくらいクソ動画なのでご注意を。