【モニター】AJINOMOTOオイスターソースできゅうり漬け | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


オイスターソースは大体
炒めものか、餃子、春巻きにしか使わないんだけど、

夏に帰省した時に母から教えてもらった
オイスターきゅうりが美味しかった🙈💕


AJINOMOTOオイスターソースを使って、オイスターきゅうりを。

オイスターソースって火を通さなくても大丈夫なのかって思ってたけど、どうやら大丈夫らしい。


何でもGoogleに聞いちゃう。



オイスターソース 小さじ1
白みそ 小さじ1
きゅうり 1本


ビニール袋でもみもみもみ


プラボトルもめちゃくちゃ使いやすかった😂


朝漬けて、夜にいただきます♡







レシピブログ様よりいただいた商品のモニターをさせていただいてます

ありがとうございました❤



ハッシュタグ
#オイスターソース#レシピブログ