【モニター】KIRIN 48種の濃い野菜でミートソース | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


「今日のお昼何食べる〜?」


休日は朝ごはん食べながらいつもこの会話。

ごはん食べてるのに、もう次のごはんの心配 私。


🐱「ミートソースがいい」


私ミートソースは時間をかけて煮込みたいタイプ。

お断りしようかとも思ったけど、モニターでいただいたKIRIN 48種の濃い野菜ジュースがある!!!

こちらの野球ジュースで初めてのミートソースに挑戦しちゃいました。


いつもはトマト缶を使用しますが、家にあるのはトマト1個🍅



にんじん 1/2本
玉ねぎ 1/2個
ナス 1本
トマト 1個 
KIRIN 48種の濃い野菜 1本 
豚ひき肉 150g



炒めて〜



全部炒めて〜



野球ジュース!



見てこれ!


まるでトマトピューレのよう😍
感動しちゃいました♡



コンソメ 1個
塩胡椒で味を整えて完成しました。

トマト缶で作るより簡単で、時短。


これだけの野菜が入ってるので旨味も凝縮されてます🙆


ありがとうございました❤

レシピブログ様よりたくさんの商品をいただき、モニターに参加させていただいてます






ハッシュタグ
#トマト缶#ミートソース#KIRIN#レシピブログ