食欲をかきたてる何か | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


ずっと体調を崩してたにゃんこだけど、元気は普通にあったので予定通り長野に帰省~ (/ ^^)/

にゃんこの体調不良で会社休みまくったから、そんなこと職場には言えないけどwwマスオ




新幹線では自分がこぼした水やごはん粒やらを一生懸命そうじしてくれましたん(O_O)キタナイ




恒例の水くれに精をだします。










こちらも恒例バーベキュー♡

私は鶏さえあれば何でもどーでも良いタイプ。
飛騨牛A5ランク肉には目もくれないもんね。




戦利品ぺこ
これならにゃんこ食べれるもんねー♡
109円とか安すぎ問題!

その戦利品をゲットしたバーベキュー買い出しの時は眠すぎてとにかく、とにかく機嫌悪くてずーっと泣いてたにゃんこ。抱っこしても、歌っても、アンパンマン煎餅あげても…なーんにも効かなくてヽ(´o`;
スーパー着いても泣いてて

「じゃあさ、アンパンマンの新しいお煎餅買お~♪どっちが良い?」

「ややや」

「買おうよ~?」

「きーーーっ」

「じゃあこれは?」

とビスケットの箱見せたら超喜び。
甘いものが良かった模様。箱をがっしり掴んだまま3分後には寝た(笑)



でも箱はしっかり。

誰か




誰か…



誰か~~





誰かこの人の食欲とめてーーー。


Orz