呪いたい自分 | あぴなの徒然たべもの日記

あぴなの徒然たべもの日記

はじめまして♡
お料理好きの働く一児の母です。
添加物に気を遣ったお料理やお菓子作りを心掛けてます


朝からにゃんこの病院に~ヽ(´o`;

どーせ病院だし、すぐに帰ってくるし、たまにはお肌やすめないとねーという理由で化粧をせず、すっぴんブス顔で向かう途中、社宅の可愛いー過ぎるママに遭遇。

もう本当、私がアンパンマンだったら新しい顔に取り替えてもらってたよね。

恥ずかし過ぎて自分を本気で呪いたい。





風邪っぴきのくせにふっつーに食欲あるから、無理矢理にでも優しいもの食べさせたくて(笑)

あやさんのサツマイモパンナコッタ♡

んまーっ♡♡

この前買ったはずのゼラチンが家出中のため寒天で♬


一人であやさん祭りが出来るほどあやさんレシピ作ってるわ。

レシピ本かもーーーんっタラちゃん




持ちきれないほどのアンパンシリーズ人形を抱えて、おやすみなさい♪

CMが地味にアメーバ(笑)





やった♡


レシピ考えよーーうぺこ



レシピブログに参加しています。
皆様の応募が励みになりますm(__)m ぽちっ♡とよろしくお願いしますm(__)m