HMG注射 | ぴんくの徒然記

ぴんくの徒然記

ブログの説明を入力します。

13日目

はじめて飲んだクロミッドは効果はあったみたいで、
12.1mmと13.8mmの卵胞が確認できました。

前回は10mmに満たないままリセットが来ちゃったので
それに比べれば進歩。。なのかな。


今日はさらに
初HMG注射をうちました。

これであと3日くらい様子見て、
卵胞ちゃんが無事に育てばいいねってことらしいです。



お会計は
10800円
自己負担の治療受けたのなんてはじめて!
健康保険ってありがたいんだなー。


再診療1080円
エコー3240円
注射6480円


でも次は月が変わるからまた保険適用になるはず??
それにしてもエコー月二回ってケチすぎない。。??
まだ始めたばっかりだからエコーの回数が多いのかな。