8月、エコー3回目 | ぴんくの徒然記

ぴんくの徒然記

ブログの説明を入力します。

病院なう。

受付で衝撃発言
今月3回目のエコーなので、

今回は保険がきかず自己負担です。

自己負担です

自己負担です(エコー)


不妊治療に保険きかない部分がおおいのは予想してましたよ。
してました。してましたけど!

自己負担の波がそうそうにやってきました。


やっぱまだ頑張れる範囲ながら気持ち的にはドーンときますね。


あと、今日の受付で自己負担ですよって言われても、
じゃあ今日は帰りますとはなれないし。。

でも、今日は手持ちがあったからいいものの、なかったら
このタイミングでコンビニダッシュなのか。