声を出さずに伝えられるコト | あっぴーのお部屋

あっぴーのお部屋

あぴまちNetの公式ブログです! お役立ち情報から何の役にも立たない雑談をテーマにブログ更新しています。その他、あぴまちNetの商品紹介や豆知識を発信!

こんにちは爆  笑

 

あぴまちNet広報係の あっぴー ですブルー音符

 

 

当たり前のことが当たり前じゃないことに気づかされたり

 

当たり前じゃなかったことが当たり前になったり

 

と激動の時代ですが

 

ちゃんと当たり前のことを当たり前に

 

そして 新しい当たり前も柔軟に受け入れられる

 

そんなオトナになろうと思う今日この頃ですニヤリ

 

 

なんて 唐突な感じでスタートした本日のブログですが

 

ボクが今日 声を大にして言いたい当たり前ビックリマークビックリマーク

 

それは・・・

 

 

マスクを着けづらい形状のボクはもやもやあまり声を大にしては言えないので

 

POP STAND看板のおかげでサイレントモードでもしっかりと伝えられるチョキ

 

ホントにこれ、ボクにとってはバロメーターなんですえー

 

めっちゃ可愛い女の子でも、どんなナイスガイでも

 

ポイ捨てを目撃した瞬間にげんなりしてしまうアセアセ

 

ポイ捨てダメ!なんて直接は言いづらいけど

 

POP STAND看板 のお陰でスマートに伝えられるよ乙女のトキメキ

 

 

本当はね こんなPOP STAND看板なんて必要ない世の中になってほしい

 

そんなコトも思いつつ、ボクのイチオシでした照れ