あぴまちNET
では、「リフレクソロジー」のぼり旗をご用意しております。
足ウラを刺激して、リラックスや体調を整えたり、また体質改善にも「効果」があるといわれる「リフレクソロジー」。
足裏には、「反射区」と呼ばれる「臓器」に対応した箇所があるそうです。その反射区を刺激して痛みを感じる部分が臓器の不調にあたるとか・・・自分では気づかない臓器の不調を知ることで、生活習慣を見つめなおすこともできるので、長期的にも健康効果があるかと思います。まぁ効果は、個人の差があるので、まずは専門家に意見を聞くのが良いかもしれません。
「リフレクソロジー」のぼり旗↓
また、お求めの商品がない場合でもオリジナルのぼり旗
や
既製のぼり旗リクエストフォーム
をご利用いただくことで製作できます!こんな「ペット関連のぼり旗」が欲しいなどのご要望がございましたら、お気軽にそちらをご利用ください。
◇あぴまち,net では、お客様に喜んでいただけるよう毎日新商品を追加しております。
のぼり旗製作・販売サイト「あぴまちnet」→http://apimachi.net
◇鹿児島の看板製作。デザインから製作、施工まで!お気軽にご相談ください。