夏の風物詩!?そうめん(素麺)のぼり旗 好評販売中! | あっぴーのお部屋

あっぴーのお部屋

あぴまちNetの公式ブログです! あぴまちNetの商品紹介や豆知識を発信!

マウスあぴまちNET では、さまざまな「そうめん」 のぼり旗をご用意しております。


「そうめん」。暑い日に、かかせない「夏の風物詩」。家族でテーブルを囲んで涼をとりながら「そうめん」を食す。この風景が今も昔も変わらず、イメージされます。日本の食として、そうめんは、かかせませんね。


私の地元の鹿児島では、素麺が「アクリルの丸い水槽」の中で、プールのように、ぐるぐる回ります。

小さい頃は、当たり前だと思っていた光景ですが、それが鹿児島の特徴だと気づいたのは、随分と時間が経ってからでした。鹿児島の夏の風物詩「そうめん流し」は楽しいですよ。


「そうめん」のぼり旗↓

「そうめん」のぼり旗 好評販売中!
※画像クリック 拡大表示


マウス  「そうめん」のぼり旗 商品ページはこちらから


また、お求めの商品がない場合でもマウスオリジナルのぼり旗 マウス既製のぼり旗リクエストフォーム をご利用いただくことで製作できます!こんな「のぼり旗」が欲しいなどのご要望がございましたら、お気軽にそちらをご利用ください。

◇あぴまち,net では、お客様に喜んでいただけるよう毎日新商品を追加しております。


のぼり旗製作・販売サイト「あぴまちnet」→http://apimachi.net


◇鹿児島の看板製作。デザインから製作、施工まで!お気軽にご相談ください。


株式会社 自由画房

 「鹿児島の看板屋さん」→http://signs-gabo.com