習い事シリーズ 「きもの着付」教室 のぼり旗 好評販売中! | あっぴーのお部屋

あっぴーのお部屋

あぴまちNetの公式ブログです! あぴまちNetの商品紹介や豆知識を発信!


マウスあぴまちNET
では、「きもの着付け教室」 のぼり旗をご用意しております。


和装をしたいという人が増えているそうです。また、着物を着る機会は年齢に関係なく、意外に多いのでは?そんな中、自分で着物を着れたら・・と考えている方もいるかと思います。調べてみると、無料の「着付け教室」もけっこう多いようですよ。立ち居振る舞いや所作の勉強にもなるので、大人の習い事としても、とても良いですね。笑顔


「きもの着付」教室 のぼり旗↓
「きもの着付」教室 のぼり旗 好評販売中!
※画像クリック拡大表示

他にも、ご用意しております↓

マウス「きもの着付け」のぼり旗 商品ページはこちらから


また、お求めの商品がない場合でもマウスオリジナルのぼり旗 マウス既製のぼり旗リクエストフォーム をご利用いただくことで製作できます!こんな「習い事・教室のぼり旗」が欲しいなどのご要望がございましたら、お気軽にそちらをご利用ください。

◇あぴまち,net では、お客様に喜んでいただけるよう毎日新商品を追加しております。


のぼり旗製作・販売サイト「あぴまちnet」→http://apimachi.net


◇鹿児島の看板製作。デザインから製作、施工まで!お気軽にご相談ください。


株式会社 自由画房

 「鹿児島の看板屋さん」→http://signs-gabo.com