来て下さりありがとうございます🍀


ブログ名変更しました〜
やっとだ〜



さぁ相場の動きも少し落ち着いたようで
私もホッとしています。


ホント投資に向いてないメンタルの持ち主だなとつくづく思いますよ(´・ω・`)
でもお金は一生お付き合いしていく大切なツールですし、いい歳なのでいい加減うまく付き合いたいなーと思うのですおねがい
改善してこそ金トレなので、自分の行動や思考も俯瞰しながらぼちぼちやっていきます🐾🐾



さてさて
前のブログでもお話していましたが


証券口座や
新NISAへ向けての準備について
超タイムリーにしばとんさんの動画が
アップされてました〜👏👏👏



新NISAに向けて今から行動ということについて詳しく伝えられてます。

ポイントサイトのお話ではないですよ。




ちょいちょい冗談を挟んでくるスタイルの

しばとんさんですが、おそらく

相当頭のいい方とお見受けしてます。

わかりやすい。



登録者数240万人経済系YouTuberの

リベラルアーツ大学 両学長さんも

本当にわかりやすいのですが

毎日のように配信されてるので

動画が多過ぎて追いつかない…


そんな方は

しばとんさんなら要点絞られててかつ

何週間かおきの配信で

まだ追いつけますので

よかったら是非ご覧下さいねウインク



そしてそして

しはとんさんの⬆の動画の最後に

公式LINEの案内が出てくるのですが

これまた安心です🙆🏻‍♀️


しつこい通知や

オンラインサロン等への誘導はなく

初心者が助かるような特典が受け取れる

そんなLINEなので

こちらもよかったら登録してみて下さい豚




…なんて先日から

ZAiオンラインやちょびリッチ、

YouTubeなどいろいろ紹介してますが

アフィリエイトではありません笑

紐付けする技術ないです。

誰か教えてほしい。


書籍の紹介でたまにクリックして頂けて

ポイント頂いてたりしますが

これまた引っ張りやすかっただけのことで

何も狙ったことではなく。




投資は足の引っ張り合いではなく

みんなが各自のスタイルで

利益を狙えるシステムであり

(リスクはありますが)

一緒に頑張れたら嬉しいですし、

私なりに勉強して良かったものが

何かお役に立てれば嬉しいと

紹介しておりますニコニコ


これからもズブのド素人ならではの

実況をお伝えできればと思います…





今日もご清聴ありがとうございました!

よい時間をお過ごし下さい⏰




あなたも私も幸せでありますように。

ありがとうございました🍀