来て下さりありがとうございます🍀
昨夜慣れないリール動画編集作業で頭がイカレてるところになかなかのBIGニュースが……‼️
来たコレ
ホンマ裏切らないねeMAXIS Slimオルカンよ。
スゴイなおまえヨーシヨシヨシと
思わず頭ワシャワシャ( っ˶ ・ᯅ・ )つ"
はじめてのNISAとtracersについては
チラッとこちらに書きましたが
いやー三菱UFJ国際信託さん
福屋工務店並に仕事が早い。
そのうえ他社オルカン系と比べても
天才100人おるよなと思うほどの安定感。
信託報酬値下げになったら
三菱〜の会社自体首絞まるのでは?!
との懸念もされるところですが
なんか圧倒的なものを感じます。
その分くらいサラッとペイできるくらい
すぐに純資産総額増えるのでは?
まぁ今日は中国のあの企業がついに
アメリカで倒産したとかどうとか
上回るBIGニュースもあったりするのですが
どうなるんでしょうねーーー?
オルカンにもどう影響するのでしょうか?
という少額投資ならではの
ゆったり勉強目線でちょびっと投資を
続けているわけですが
なかなか面白いですねー💰
なんでもっと早く
やっとかんかったんや、俺。
という思いを拭いまくる今日この頃笑
新NISA開始が待ち遠しい🥺
やってない皆さんもそんなに怖がらず
少額で始めてみたらどうやと
茂造じいさんも言ってると思います
目を酷使して速報程度でこの辺で失礼します
ご清聴ありがとうございました🙏
あなたも私も幸せでありますように。
ありがとうございました🍀
