姪っ子とそのお子ちゃまである

かほちゃんが上京。

 

思う存分、三人で遊びまくって

スマイル全開!だった

 

美Bodyスタイリスト&ウォーキングコーディネーター・牧野修代です。

 

どんなに楽しかったかはこちらをご覧ください。

https://www.instagram.com/reel/C7Blfk3vFsH/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

孫のようにかわいくてたまらない

かほちゃんにはモデルとして

お世話になっています。

 

こちらをどうぞ!

https://resast.jp/events/929862

 

ねっ!理想のスマイルでしょーーー

 

輝くスマイルには

引き締まった表情筋があるように

 

シャープな二の腕には

引き締まった上腕三頭筋があります。

 

ペットボトル de 二の腕アプローチ

 

どんどんお仲間が増えてきてまーす!

 

二の腕を引き締める!

という明確な目標へ向かって

 

ペットボトルをニコニコ笑顔で扱う楽しさ

目標達成まで継続する秘訣。

 

さぁ!スマイル全開!で(しつこい?笑)

 

二の腕をプルプルさせる脂肪のデトックスをしますよー!

 

では、

 

ペットボトル de 二の腕アプローチ!上級編」

 

をお伝えします。

 

 

500mlのペットボトルとスマイルをご用意ください!

(ペットボトルが空なら水を入れて満タンにしてくださいね)

 

 

***************************

ペットボトル de 二の腕アプローチ

・・上級編・・

 

足は腰幅に開いて立ちます。

 

軸足を一歩後ろへひきます。

(左右どちらでも、安定しやすい足でOK!)

 

もう片方の足を一歩前へ出します。

出した方の膝(ひざ)に近い太ももに

手を添えて体を安定させます。

 

ペットボトルを持った方の腕を

後方へ伸ばしたあと、

 

肘(ひじ)を曲げて、

ペットボトルを前方へ移動させます。

 

以上の動作を繰り返します。

 

 

肘(ひじ)を動かしている間

背中はまっすぐがポイント!

 

***************************

 

先ほど紹介した

上腕三頭筋を使っているのを実感できていればOK!

 

上腕三頭筋は普段の生活では

なかなか動かすことのない筋肉。

 

だから、ゆるみやすいのです(泣泣泣)

 

そして、

 

一度ゆるんでしまったら、

意識して動かしてあげないと、

 

たとえ、ダイエットしたからといっても

勝手に引き締まったりはしません!

 

真剣に!

本気で!

二の腕を引き締めたい方は、

 

「二の腕すっきり」というタイトルで

コメントしてください。

 

サポートします

 

 

シャープな二の腕

曲線が美しい脇腹

バックシャン

 

どれも欲しい!という

素敵に欲張りさんはこちらです!

https://resast.jp/events/929867

 

ちなみに、

 

冒頭に登場したかほちゃん

ウエスト52㎝

KUBIRE俱楽部にゲスト出演!

くびれづくりを楽しんでくれました(笑)

https://www.instagram.com/reel/C7Blfk3vFsH/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

5歳児もニコニコ笑顔で参加できる

楽しい!【KUBIRE俱楽部】

https://resast.jp/conclusions/9870

 

「カムバック!シャープな二の腕」という決意表明は

下記の「いいね」で教えてね。


************************

その場でウエストが細くなる(驚)
体験にびっくりさん続出!
オンラインサロン「KUBIRE倶楽部」

https://resast.jp/conclusions/9870
体験レッスンご希望の方は
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8732
************************


************************
メルマガ読者さんは無料参加できちゃいます。
⇒ 7:00-7:15 「ZOOM朝体操」 
https://www.reservestock.jp/inquiry/55638
************************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第2第4火曜日発行(無料)
【美Bodyストレッチ&ウォーキングメルマガ】

読者登録はこちらから!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「歩き方を変えて人生を変えよう」

 

===【6月開講レッスン日程】==========

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8732
===================================